のりノ助トライアル決定


蔵里さんでの譲渡会

猫やしきから
のりノ助とあかね

いくらなんでもひどいなこの写真f^_^;

自ら突っ込んでおく


さいたま市の優しいご家族からオファーがあり

のりノ助のトライアル決定

皆様ご一緒に

「トライアル決定バンザイ!」

16日にお届け予定

先住の猫さんと仲良しになれるといいな

のりよ
良かったな
おばちゃんも嬉しいよ

のりノ助は
自身にお声がかかったことがわかってたと感じた

ご来場いただきありがとうございました。

一緒のケージで参加した、あかねにも
先住猫さんがいる優しいご家族からお声がかかり
昨日は不参加だったのだが
ブログでせりたんのことも気になっていたそうで
家族会議されてからのお返事待ちに

昨夜、お電話とメールにてご連絡させていただき
トライアル決定ならず

希望者様もおばちゃんもお互いに
先住猫さんを思ってのトライアル断念である

ご来場いただきありがとうございました。


あかねは引き続き
家族大募集中!
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR