ルーモドックスクールさんでの譲渡会ご来場ありがとうございました



12月13日
しっぽのなかま譲渡会

この日は外は冷たい雨だった

お足元の悪い中、ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました

また、新座犬猫里親会スタッフさん
二子玉川いぬねこ里親会スタッフさん
お疲れ様でした
ありがとうございました

そして
ルーモドックスクール様
1日お世話になり
本当にありがとうございました。


たまちゃん(旧ニコ)の里親様より
猫フードやペットシーツなどのご支援物資をいただきました

大変助かります
ご支援本当にありがとうございました

可愛いたまちゃんのこと、近日書かせていただきたいと思います

会場にて里親様にお会いして
緩んでしまった涙腺を締めることができなかった。


小太郎君(旧あじたま)の里親様より
差し入れをいただきました

とても美味しくいただきました
いつもありがとうございます。

ご報告が大変遅くなりました
新座犬猫里親会代表より
とあるTNR現場費用へのご寄付をいただきました

大変助かります
本当にありがとうございました。

会場以外でいただきましたご支援物資のご報告
もう少々お待ちください
ご支援いただきました皆様へ
心より感謝申し上げます。


~~~~~~~~~~~

写真2枚めは
ルーモドックスクールさんでの譲渡会にて
お手伝いに駆けつけてくれた
ふたこスタッフのみよちゃんさんとFさん

譲渡会終了後パチリ

みよちゃんさん
腕を骨折してるのに、お手伝いに来てくれたのだ

この日は猫希望者様もたくさんご来場くださったので
本当に助かったのだ

写真アップしちゃって
中目黒譲渡会で会った時、多分怒られるだろう

そしたらとりあえず逃げようっと。

いつも支えてくれてありがとう
おばちゃんにとって
みよちゃんさんは
めちゃめちゃ大切な存在。

里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR