すきすき せりたん


本日は
ねこかつさん主催譲渡会に参加させていただいた

おかげ様で素敵なご縁があったのだ

蔵里での譲渡会ご報告の前に
12月13日ルーモドックスクールさんにて開催された
しっぽのなかま犬猫譲渡会

ご報告が途中になってたままでごめんなさい

すでにご報告させていただいた
トライアル決定した
ともと、しっぽのなかまのキリコは
トライアルが終了し、家族決定

めちゃ幸せになったのだ

しっぽのなかまの北斗とすばるは、
年末にしっぽのおばちゃんと一緒にお届けに伺い、只今トライアル中

トライアルがうまく行くといいな

ありがとうございました。

さて
12月13日に参加した猫の紹介つづき

譲渡会常連的になっちまってる
せり(白みけ)と夢ノ助(黒しましま)が仲良く参加

譲渡会開催中は隠れてしまいぜんぜん写真が撮れず
ルーモさんでの譲渡会終了後
猫やしき車にてパチリ

妹、弟達から
せりたん せりたんと重い愛

姉ちゃん兄ちゃん顔三角達からも
せりたん可愛いねって可愛がられている

みんなに愛されているのだ

夢ノ助は永遠の子猫タイプ

やたらと体はデカいんだけど
自分は小さな猫キッズだと思っている感

抱っこは好きではないけれど
すりすりゴロゴロ甘えん坊

猫も大好きな夢ノ助は
特にせりたんのことが大好きなようで

日に幾度か急にスイッチが入り
せりたん大好きアピールタイムがあるのだ

せりたんには申し訳ないのだが
その愛、重すぎて
しつこすぎて笑える

始まった
せりたん大好きアピールタイム!

テーマ曲は
ひみつのアッコちゃん すきすきソング


すき!すき!すき!すき!
すき!すき!すき!すき!
すき!すき!すき!すき!
すき!すき!すき!すき!
せーりたん せーりたん すきすき
(ハ ヨイト)


君達、可愛すぎるんだけど。

猫がいる生活って素敵だ


お二方共 ずっと家族募集中
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR