年末最終日に捨てられた猫キッズ達




譲渡会話題も途中のままだし
12月に猫やしきにやって来たコロン君のこと
猫達が体調不良続々だったこと
お届け、正式譲渡手続き
年末と年始に
里親様宅で愛猫さんとのお別れがあったこと

お伝えしたいことがいっぱいあるのですが
まずは
年末に茨城センターに収容された猫キッズのご報告からお付き合いください


センターの最終日の12月28日
お二方兄弟が二組収容されたとしっぽのおばちゃんが知らせてくれたのだ

兄弟一組はいつも大変お世話になっている
アニマルブレスさんがお引き受けくださることになり

体調不良の子や他界した子がいて
心も体もお疲れのところ
猫やしきまで迎えに来てくれたのだ

一枚めの写真は猫やしきにて
アニマルブレスさんの膝の上

お二方とお二方、二組兄弟達は
収容場所が違うそうなのだが
月齢がおんなじ感
顔が似てる

そして全員
臍ヘルニア(でべそ)

アニマルブレスさんと

どう考えてもさ
4人がおんなじ臍ヘルニアなんて
兄弟だよね?
でもさ、収容場所が違うんだよね
こりゃ避妊の時に手術だね
などと
あーでもないこーでもないと話す

みけときじ白姉妹はアニマルブレスさんへ
さば白と白黒兄弟は猫やしきで保護中

アニマルブレスさんの保護猫チャイちゃんが1月1日に他界

チャイちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

アニマルブレスさんの応援をどうぞよろしくお願いします↓
ノラ猫に光を!アニマルブレス


猫キッズ達は全員
茨城センターにて一回めのワクチン終了

先日、検診で病院へ

エイズ白血病検査
陰性

臍ヘルニア(でべそ)は今のところ
避妊、去勢手術の時に一緒に手術するのがベストだと診断していただいた


猫のヘルニアには以下のものがあります

☆椎間板ヘルニア
☆鼠径ヘルニア(脱腸
☆横隔膜ヘルニア
☆臍ヘルニア(でべそ)

詳しくは
かかりつけの獣医さんでご確認ください
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR