キリコちゃんトライアル決定



譲渡会話題の途中で
更新バッタリ止まっていてごめんなさい

日曜日に開催されたルーモドックスクールさんでのしっぽのなかま譲渡会ご報告


優しいご家族から
しっぽのなかまのキリコちゃんにオファー

この日はお見合いで
しっぽのなかまシェルターから参加

事前にアンケートをいただきお電話にてお話させていただいたんだけど
先住さんも保護猫から家族に迎え入れてくださったそうで
新座犬猫里親会さんの譲渡会でご縁があったそうな
そしてマリアママさんのことをご存知だった


お互いに
みんなつながっててなんだかご縁ですねみたいな
なんか偶然でびっくり的

ご家族全員でお見合いに駆けつけてくださった

初対面なのだが
前から知り合いだったような不思議的な感

キリコちゃんはといえば

ガン飛ばしまくり

しかも
うー、シャー

おば
「あれっf^_^;
普段はぜんぜん違うんですよ
譲渡会はじめてなんで怖いだけなんですよ
ねえキリコちゃん?」

うー シャー

おば
「あれっf^_^;」


希望者様は
もう最初からピピッと来たんで
キリコちゃんでお願いしますと

キリコちゃんのトライアル決定

お足元の悪いなか
ご来場いただき本当にありがとうございました

キリコちゃんは19日土曜日お届け予定


譲渡会後
猫やしきに移動した


2枚めの写真は猫やしきにて
よく食べ、よく遊び、浦和鳥を眺めるみけの巻。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR