4歳男子達トライアル決定


本日のルーモドックスクールさんでの
しっぽのなかまの譲渡会

室内での開催ではあったものの
外は冷たい雨

人来るのかいな?と思ってたんだけど
ルーモドックスクールさん、新座犬猫里親会さん、二子玉川いぬねこ里親会さん、くるねこ大和さん(ふたこスタッフのみよちゃんさんが掲載依頼してくださった)など告知くださったおかげで、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

お足元の悪い中、ご来場いただきました皆様へ
心から感謝します。

さて
しっぽのなかまより
お見合いのため参加した
北斗君とすばる君兄弟

二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページにお問い合わせくださったのは
1ヶ月以上前だった

今日のお見合いまで、お電話とメールで何度もやりとりをさせていただていたのだ

ご夫婦と
ご主人のご実家のご家族と
奥様のご実家のご家族と
みなさんでお見合いに来てくださった

いろいろとご質問くださったのだが
おばちゃんの答えは

最後は

まぁ茶白男子なんで

そうなんですよ
茶白男子なんで

大丈夫だと思います
茶白男子なんで

希望者様は笑うしかなかったにちがいない


北斗君とすばる君
兄弟揃ってトライアル決定

みんなニッコニコ。

お二方はといえば

うれし泣きしているように感じた

茶白男子なんで


お二方はしっぽでの生活が長かった
しっぽのおばちゃんと相談し
彼らの移動のストレスなどを考え
今日はしっぽのなかまシェルターへ戻った

27日にお届け予定
おばちゃんがしっぽのなかまシェルターよりお届けさせていただく運びとなった

北斗君、すばる君
トライアル決定おめでとう

責任持って
君達をお届けさせていただくからね

ご来場いただき
本当にありがとうございました。

深夜の北斗君すばる君の記事に
彼らにたくさんの応援メールをいただきありがとうございました

北斗君とすばる君は
しっぽのおばちゃんが命助けたあの日から
時は過ぎ
しっぽのなかまで
二年半の月日が流れた

さてさて皆様ご一緒に

4歳男子達のトライアル決定バンザイ!

ありがとうございました。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR