あかね のり せり 夢




ふたこ譲渡会のご報告が中途半端的になっていてごめんなさい


譲渡会報告続き

こちらも猫やしきから参加した
写真上から

☆にゃーすか兄弟
あかね(左)と
のりノ助(右)

いつものように
にゃーすかにゃーすかとアピール

あたし達の家族まだかなまだかなと
にゃーすか待っていた

あー
今度こそ来たんじゃない

こちらへ走って来る親子をガン見

ところが
トイレだった
(譲渡会場のちょっと先にトイレがある)

がーん
今回もご縁はなかったのだ

性格がめちゃめちゃ可愛いので
にゃーすか兄弟がいると人が集まる

だけど
いい子達だわねで終了してしまうのだ

なんだなんだ
毎回、客寄せパンダみたいになっちまってるじゃないか

めちゃめちゃ甘えん坊で
性格可愛いお二方
ずっと家族募集中!

☆せり

顔三角達に大人気のアイドル的存在

猫キッズからも愛されている

優しいせり

オファーをいただいたんだけど条件が合わなくて ごめんなさい

ご来場いただきありがとうございました

猫布団の下に隠れていた少女

せりたん
呼んだらば、ちょこっと顔を出し

おばちゃん
早くお家へ帰ろうよみたいな

せりたんごめん

情とはめちゃめちゃ厄介である

幸せになって欲しいから
ずっと家族募集中


☆夢ノ助

すくすくと成長し
やたらとデカい夢ノ助

でっかい永遠の子猫

自分は小さな猫キッズだと思っている感

その夢君の行動に猫キッズ達は

大人気ないお兄ちゃんだなみたいな

夢ノ助よ
いいんだよ
じゃんじゃんやっちまいな

防寒ビニール越しに撮ったイケてない写真でごめん

猫やしきでは
空気をまったく読まない暮らしぶりなのに
譲渡会は苦手につき。

譲渡会なんてボクには関係ないのに
おばちゃん ボク早く帰りたい

夢君 ごめん

みんな可愛くてしかたないのだ

君たちの幸せのためなのさ
ずっと家族募集中。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR