パン、トライアル決定 あまなつ家族募集中



メールのお返事が遅れていて申し訳ありません

今しばらくお待ちくださいますよう
どうぞよろしくお願いします。

譲渡会ご報告が止まっていてごめんなさい

日曜日のふたこ譲渡会

猫やしきから
パンとあまなつが一緒のケージで参加

レオ君(今年春、みよちゃんさんが預かってくださっていた旧レオ)の里親様がご来場くださり
パン君にピピッ!

パン君よ
とっても可愛い小坊主なのに
まったくもってイケてない写真でごめんよ

お話がトントンと進み
翌日の23日
午前中に恒例の
お届け前検便を済ませ
午後 パン君のお届け完了

天真爛漫な小坊主は里親様宅に到着して
しっぽぴーん!

前からここんちにいましたみたいな感

猫がお二方いるお宅におばちゃんが遊びに行ったみたいじゃんの巻

飛びっきりの笑顔で出迎えてくださりありがとう

やりたい放題的な小坊主に
先住レオ君は

あの黒い小坊主ムカつく(-_-#)
みたいな

里親様、パン君をどうぞよろしくお願いします

ありがとうございました

仲良しになれるといいな。



あまなつはといえば

中目黒の譲渡会と同じように
フリースに隠れてしまった

猫やしきでは
やりたい放題
強い姫様的小娘なのにね
(猫女優修行中)

お声がかかったんだけど
条件が合わなくてトライアル決定ならず

ごめんなさい。

あまなつ
みけきじ小娘
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性
2ヶ月半位

家族募集中

猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR