ご連絡と、こまめのトライアル決定


☆本日午後10時までにカレンダーをご注文いただきました方々へ
簡単で心苦しいのですが お返事させていただきました

おばちゃんからのお返事が届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ですが、メールを再送していただけましたら嬉しいです

ご注文いただきありがとうございます
順次、発送させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。


☆ふたこ譲渡会
こまめのトライアル決定

昨日は譲渡会が終わってから
預かってくださっている里親S様と
銀次君とかえでちゃんのお届けに

飛びっきりの笑顔で出迎えてくださったトライアルお宅様、
昨日まで育ててくださった里親S様、兄弟を助けてくれた
しっぽのおばちゃんに、感謝の気持ちでいっぱいなのである

トライアルお宅様へ
銀次君とかえでちゃんをどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。


さて
昨日の二子玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会

おかげ様で
猫チームも犬チームもトライアルが決まった子達がいて
ニッコリ的

まずは
しっぽのなかまから
こまめ君(会場でマリアママさん命名f^_^;)が譲渡会デビュー


優しいご家族からオファーがあり
顔丸系小坊主、こまめのトライアル決定!

ご来場いただきありがとうございました

こまめ君は
譲渡会後 猫やしきに移動した

29日にお届け予定

顔丸系小坊主よ
一週間どうぞよろしく。


皆さんご一緒に

トライアル決定
バンザイ

ありがとうございました。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR