浦和譲渡会・PR会のご報告






さいたま市と各団体(個人)共催
浦和駅東口駅前譲渡会・PR会のご報告

☆譲渡会のご報告

茨城センターからしっぽのなかまで引き出し
マリアママさんが保護してくださった
ざらめちゃん、ワッフルちゃん、バニラちゃん(写真3枚め)が譲渡会デビュー

で、
それぞれに優しいご家族からオファーをいただき
全員トライアル決定!

良かったねみんな
トライアル決定おめでとう

マリアママさん
お届けどうぞよろしくお願いします

お疲れ様でした
本当にありがとうございます。

猫やしきからは
チャナ(写真4枚め)

譲渡会デビューに緊張

お声がけくださったのだが
条件が合わずお受けすることができず
ごめんなさい

みなと、とも(写真5枚め)

フリースに隠れてしまい
どこにいるの状態のまま終了f^_^;

チャナ、みな、とも
家族募集中


☆カレンダー販売とミニミニフリマのご報告

50630円
(ご寄付含む)

会計にてご寄付いただきました方のお名前がわからず申し訳ありません

売上は猫の医療費、猫ごはん、猫砂代に大切に使わさせていただきます

ありがとうございました。

また、フリマ品をご提供いただきました皆様へ
本当にありがとうございました。


ふうちゃんりょうっちの里親様、ノンタ君の里親様、文吾君・ともお君ぶんぶんちゃんのの里親様、花ちゃんのお見合いお宅様
ご来場いただきありがとうございます

お会いすることができ、とても嬉しかったです。

ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

ふうちゃん・りょうっちの里親様よりご寄付をいただきました

文吾君・ともお君・ぶんぶんちゃんの里親様よりご寄付をいただきました

大変助かります
ご支援本当にありがとうございました。


ふたこスタッフのみよちゃんさんが、物品販売を担当してくださったのだが
おかげ様でたくさんのご来場様で
みよちゃん 休む間なし
「売上は猫の保護費になりますー」
「このバック可愛くてお買い得ですよー」
などと とにかくしゃべりっばなし
すごい営業力だし。

みよちゃんさん
1日お手伝いくださり本当にありがとうございました。
本日ふたこで、またよろしくお願いします。

ご一緒させていただいた団体(個人)様ありがとうございました


最後になりましたが
テントやテーブルなど会場を設置してくださり、運営をしてくださった
ふれあいセンターの職員の皆様
お世話になり本当にありがとうございました。


参加団体(個人)には一つずつテントをご用意くださったのだが
ふれあいセンターの職員さんの場所にはテントがなかった。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR