fc2ブログ

ご来場ありがとうございました





ねこかつさん主催の川越小江戸蔵里さんでの譲渡会でご一緒させていただいている

特定非営利活動法人SORAさんがお誘いくださり
参加させていただいた
中目黒村プチマルシェでの第一回めの譲渡会は
無事に終了


ニコニコしながら
応援に駆けつけてくださった
スズナちゃん、クリス君の里親様より
「そろそろかなぁと思って」と
シャカトンをいただきました

そうなんです
猫やしきの猫ら、みんなシャカトン大好き
みんな喜びすぎ
やたら激しく遊ぶので
シャカトンの針金が出てきて壊れてしまうのだ

定期的にご支援いただいておりまして
いつもありがとうございます

バザー品もいただきありがとうございました

小太郎君の里親様のご友人N様より
猫フードをいただきました

大変助かります
本当にありがとうございました

画像出さんどいてと
K様より
猫缶をたくさんいただきました

大変助かりました
一日 お世話になりありがとうございました。

銀次君、かえでちゃんを預かってくれてる小太郎君の里親S様、K夫妻、ふたこのみよちゃんさん
一日お手伝いくださり本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

SORA様、NPO JT&C様、プチマルシェ出店者の皆様
お世話になりありがとうございました


浦和キャッツ2016カレンダー売上
10部 10000円

ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR