家族大募集とトライアル決定(お届け完了)



10月30日
猫やしきにやって来た
小娘2姉妹

☆あまなつ(顔丸系みけきじ)

2ヶ月くらい
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

涙目は注射ですぐに治り体調良好

甘えん坊
猫女優修行中

御披露目が遅くなっちまった

可愛いみけきじ小娘の家族大募集!


☆プラム(ラグドールみたいな毛色)

10月31日
ゆりあのお届けの後
、セイラを預かってくださっていた里親S様と一緒に
旧セイラの正式譲渡手続きへ

セイラはマアロちゃんになり
めちゃめちゃ幸せそうだったよ

育ててくださった里親S様
家族になってくださった里親様に感謝。


でもってその時
もう一方 いかがですか?となにげにお話ししてみた

そしたらなんと

実は もう一方女子猫を家族に迎えたいと思っていたと

やったー!

で、後日写真を送らせていただき
プラムのトライアル決定

でもって
本日
お届けの運びとなったのだ

仲良しになれるといいな。

プラムをどうぞよろしくお願いします

ありがとうございました。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR