バザー品のご支援ありがとうございました③





バザー品のご支援物資のご報告続きます


ムササビお京様
(画像1~3枚め)

純情仔猫物語さんより飛んで来てくださってから
ずっとご支援くださってます

バックなど
なんとお京様の手作りなんです


茨城県K様O様
(画像4枚め)

しっぽのなかまシェルターにて
O様より受け取らせていただきました

K様には先日ご支援金もいただいております


さいたま市O様

ごめんなさい
画像が保存されておりませんでした
フードなどもいただいております

ディアちゃん、フランちゃんの里親様

ご支援金やフードもいただいております


うにちゃん(旧ミカ)の里親様

ご支援金もいただいております


さいたま市Y様

タオルやお花やご支援金をいただいております


画像載せないどいてーといただきました



KAZUさんのご友人の明日茶様

猫フードもいただいており
何度も送っていただいております

東京都T様

純情仔猫物語さんから飛んで来てくださってからずっと
トートバックや可愛い雑貨をたくさん
何度も送っていただいております

いつもご支援金や差し入れまでいただいております

小太郎君の里親様

バザーの度、可愛いバックをたくさんいただいております

りんこちゃん、かこちゃん、みさとちゃん、まある君の里親様

実用品から可愛い雑貨などいただいております

また、猫フードや猫砂
ご支援金もいただいております



ご支援くださいました皆様へ
皆様のおかげで、バザーが開催することができました

本当にありがとうございました

感謝します。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR