卒猫カシュー君




3日のランゾウさんでの譲渡会&バザーに
カシュー君 登場!

カフェのお洒落な照明だと、
ダメだガラケー
なんじゃこの写真

めちゃ可愛いのにカシューっち ごめん

甘えん坊で天真爛漫なカシュー君

カシュー君は
2014年8月
当時は小さな子猫で、酷い風邪ひきで衰弱した姿で茨城センターに収容された

しっぽのおばちゃんが
このままセンターで亡くなるのはあまりにかわいそうだと 引き出し ソッコー病院へ
そのまま入院となった
先生の看病のおかげで奇跡的に回復

退院後、ずっとしっぽのなかまで本当の家族を待っていた

右目はなく、左目は結膜が癒着していた

麻酔は一回だけにしたかったので
去勢手術の時期を待って
猫やしきに移動

そして移動後
去勢手術の時、一緒に左目の結膜の切開をしていただいたのだ

切開手術後 再癒着しないよう、しばらくの間、特殊な眼軟膏を塗っていた

里親様宅に行ってからは、更にきれいなぱっちりな瞳に

鼻炎持ちも軟便も
里親様のケアのおかげで体調良好に。

奥様は動物の看護士さんである

カシュー君の名付け親、みよちゃんさんも
幸せにカシュー君に再会できて大喜び

ご来場いただきありがとうございました。


里親様との出会いは5月のランゾウさんでの譲渡会だった

カシューは不参加で後日、5月10日
ねこかつさん主催 川越の譲渡会に再びご来場くださり
カシューとの出会い (写真二枚め)

出逢い記念日


その後
オファーをいただきお届け

三枚めの写真は
8月8日
正式譲渡手続きでおじゃまさせていただきパチリ

家族記念日である


幸せバンザイ!

ありがとうございます。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR