バザーのご報告

会場総売上
286440円
(会計ご寄付含む)

浦和キャッツ売上+チクチク会さんバザー売上ご寄付と会計ご寄付
156980円
(カレンダー売上34000円含む)

値札とラッピングビニール代
4983円

浦和キャッツ純売上
151997円①


~~~~~~~~~~
カレンダーお手渡し分売上(会計を通してない分)
40000円 ②
ご寄付
43000円 ③

浦和キャッツ収入合計①+②+③
234997円


猫の医療費に大切に使わさせていただきます
医療費がかかってましたため、本当に大変助かります
心より感謝します。

また、バザー品のご協力をいただきました皆様へ本当にありがとうございました

譲渡会報告の後、バザー品のご支援のご報告をさせていただきます。

KAZUさんの里親T口様、純情仔猫物語の応援者様、KAZUさんの里親みつまる様、トロ・ぜにっちの里親ねこねこ様、セナ君BJ君の里親ぺんこ様、カシュー君の里親様、小太郎君(旧あじたま)の里親様、蔵ノ助(旧クレオ)の里親様、なる君の里親様、マリアママさんの旧コットン君の里親様、チャキア様、さいたま市北区Y様、千葉県F様、東京都T様、K藤様

お会いすることができ、とても嬉しかったです
いらしてくださったのに、も
しお名前が書いていない方がいらっしゃったらごめんなさい

まるちゃん(旧みのり)の里親様
ご連絡いただきありがとうございます

ご来場いただきました皆様へ本当にありがとうございました。

お手伝いしてくださった
チクチク会の皆さん、ふたこスタッフのみよちゃんさん、K夫妻、にこねこさん、ナナ拓ニイナ母ちゃん、ぼく生きチームの皆さん
大変な会計を担当してくださったT松さん、ぼく生きチームのHさん、Sさん
忙しいカフェにはミッキー部長
そして参加譲渡主の皆さん
お疲れ様です。
お世話になりありがとうございました。

また、バザー品の搬送をお手伝いくださった、にこねこさん
いつ里譲渡会情報に掲載してくれた、ぼく生きチームSさん
くるねこ大和様に掲載依頼してくれたK夫妻
譲渡会チラシをポスティングしてくれた
ぼく生きチームさん
譲渡会情報を拡散してくださった皆様
本当にありがとうございます。

そのおかげで猫キッズ4方トライアル決定
お返事待ちがお二方


最後になりましたが
ランゾウママさんへ
今回もお世話になり本当にありがとうございます。


毎回、ランゾウさんのお弁当とアイスコーヒーが楽しみで、とても美味しくいただきました。


皆さんへ
本当に感謝しています
楽しい時間をありがとうございました。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR