ありがとう


家族募集中の みな

みなは4兄弟

お三方は
それぞれの優しいご家族の元で
今はめちゃめちゃ幸せに暮らしてるさ

里親の皆様ありがとうございます。


みなだけまだ、本当の家族が決まっていないのだ


みな達兄弟の母親は
ビルの狭い場所に挟まって亡くなったいたそうだ

茨城でTNR活動されている優しい方が
兄弟達の救出に走ってくださった

大切な命
助けてくれてありがとうございました。


ゆきのすけとシニア猫が亡くなってしまい
幸せにできなくて無念で仕方ない


みなよ
君になんとしても幸せになって欲しいんだ

甘えん坊だがその甘えかたは控え目で
気付けばいつもおばちゃんの側に
ちょこんといるのさ

おばちゃんを見るその仕草が 可愛くて可愛くて
思わずギュッと。

6ヶ月位
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
もうちょっとおっきくなってから避妊予定のため 未避妊

家族大募集中


これからも立ち止まらないのだ

幸せにしたいから。

猫が大好き。


猫を死なせてしまった不甲斐ないおばちゃんですが
保護猫達の家族が決まりますよう
よろしければ応援をよろしくお願いします。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR