卒猫、うに丸君こんにちは





日曜日のふたこ譲渡会

卒猫 うに丸君登場!

以前、うに丸君の里親様がふたこ譲渡会に応援に駆けつけてくださった時
ディアちゃんとフランちゃんの里親様が
猫さんを連れて
応援に来てくださっていたのだ

それをご覧になっていた、うに丸君の父さんが

そっか こうやって連れて来れば危なくなくて大丈夫なんだ
って
つぶやいていたのさ


松本さんこんにちは
うに丸連れて来ました!

ニコニコ顔のうに丸君の父さんと母さん

おばちゃんの里親様は皆さん
超がつく 猫(動物)バカである
(里親の皆様、失礼f^_^;)


おばちゃんにいい子いい子させてくれたうに丸君
(写真1枚め)

おっきくなったね
幸せをありがとう

ご来場いただき
ありがとうございました。


うに丸は、今年の年明け 茨城センターの業務が始まった日に
センターに収容された5兄弟(2枚め)

1月のふたこ譲渡会で素敵な出逢いがあったのだ(3枚め、出逢い記念日)

4枚めの写真は
正式譲渡手続きでの里親様宅でパチリ

家族記念日である。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR