せりたんと夢君



ふたこ譲渡会

こちらも猫やしきから参加した
ご存知
せり(白みけ)と夢ノ助(黒しましま系)

猫やしきでは
めちゃめちゃ甘えん坊で抱っこが大好きなせり

いたずらでかっ飛んでいる夢ノ助

だけど
譲渡会では毎度、毎度、
内弁慶ぶりを発揮

特に夢ノ助は
譲渡会中終始、ボクはここにはいませんから
みなさんが見てるのは幻ですから
みたいな感

譲渡会が終わり
猫やしき車でパチリ

夢君、不機嫌だし

おばちゃんどうしてボク達も連れて行くんだろ

ボクとせりたんは
譲渡会とか関係ないのに


えっ
いや、あの夢君さ

と、言いかけたのだが
その続きを話すは
あえて、やめた

せりも夢ノ助も
猫やしき生活が長くなっちまった

猫だらけのおばちゃんち

ここにいても幸せになれないから
ここがホントのお家だよって言えなくてごめん

幸せになって欲しいからずっと家族募集中

重い愛 受け止めてくださる猫バカご家族からのオファーをお待ちしています

せり
1歳半位

夢ノ助
1歳過ぎ

共にエイズ白血病陰性
ワクチン済み
避妊、去勢手術済み


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR