花畑組 花咲かず



昨日の譲渡会

猫やしきから
にゃーすか兄弟のりノ助とあかねの
花畑黒白コンビが参加

いつものように
にゃーすかアピール

しかーし

いい子達だわね
可愛いわね

ご来場者様とスタッフさんの人気者だったにも関わらず←いつもなんだけど


一件もオファーがないじゃないか


のり「ぼく達の家族まだかね」

あか「きっと あと五分くらいで来るんじゃない」

ずっとずっと待っていたものの

終了間際
あきらめモードになってしまった


そんな顔しなさんな

君達は甘えん坊で人間ストーカーで
誰とでも仲良くできて
ホントにいい子

だから大丈夫
また次があるさ。

6ヶ月位の兄弟
エイズ白血病陰性
ワクチン二回済み

のりノ助は去勢済み

あかねはもうちょっとおっきくなってから避妊予定


にゃーすか兄弟
花畑黒白コンビの家族大募集中。





兄弟のももねが家族決定

会場から近いので帰りに 正式譲渡のお手続きに寄らせていただいた

ももねは、めちゃめちゃ幸せになったよ

帰りに 兄弟のあかねと
のりノ助に逢ってくださり
あったかいエールをくださった

猫ってね 心がある
人間の言葉だって
人間のオーラだってわかるのさ

ももねの優しい母さんのオーラのおかげで
心が元気になった感のお二方は
帰り道 いつもの花畑組に戻った


ももねの里親様より
ご寄付と差し入れと猫フードのご支援物資をいただきました

感謝します
ありがとうございました。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR