譲渡会のお知らせとゆりあの家族再募集


NPO法人しっぽのなかま・二子玉川いぬねこ里親会譲渡会のお知らせ

10月25日(日)
12時~14時
(雨天順延11月1日)

兵庫島公園
多摩川河川敷・ニ子玉川駅西口より徒歩5分

兵庫橋を渡り右手を直進し右手の原っぱです。黄色いのぼりが目印!

※会場は駐車ができません。お車でご来場の方は恐れ入りますが近隣パーキングをご利用下さい

詳細はこちら↓
しっぽのなかま活動日記

本日 ゆりあのお届けに伺わせていただいたのですが
連れて帰ってきました

ゆりあも希望者様も悪くないです

融通がきかなすぎるおばちゃんにて
本当に申し訳ありません

ご理解くださいました希望者様へ、ありがとうございました。

なのにドーナツのお土産までいただいてしまい すみません

本当にありがとうございました。


ゆりあの家族再募集

2ヶ月半弱
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

甘えん坊で 猫女優になりつつある小娘

猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR