10月5日収容子猫




ご報告が大変遅くなりました

10月5日
茨城県動物指導センターに収容された猫キッズ達

3兄弟と2兄弟の5人


しっぽのなかまで引き出してくださり
いつもお世話になっている
ノラ猫に光を!アニマルブレスさんが保護してくださったのだ

茨城から猫やしきまでY氏が連れて来て くださり
アニマルブレスさんと某所にて
深夜の待ち合わせ
(写真一枚め)

アニマルブレスのSさん
会う度に痩せて
また更に痩せて
ちょっと痩せすぎなんだけど。


子猫達の写真は
ご自宅に到着後、落ち着いてからSさんにいただいた

深夜というか早朝
f^_^;

Sさん
いつもお疲れ様です
ありがとうございます

アニマルブレスさんはセンターから主に負傷猫を引き出しています

ノラ猫に光を!アニマルブレス


かれこれ10年以上お付き合いさせていただいているアニマルブレスさんの応援をよろしくお願いします


アニマルブレス譲渡会のお知らせ

10月24日(土)
14時~16時
開催場所
さいたま市動物愛護ふれあいセンター
 2階レクチャールーム

さいたま市桜区神田950-1

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR