寝坊


メールのお返事がまだできておらず
本当に申し訳ありません


更新が止まってたので
ゆきのすけ君 大丈夫?と温かいメッセージとご心配いただきました皆様へ
ありがとうございます

ゆきのすけは変わらず毎朝 注射で通院中

水曜日と昨日は
仕事が終わってから急遽 茨城に飛んだのだ

しっぽのおばちゃんに
茨城センターから
猫キッズの引き出しをお願いしていたからだ

今 現在も毎日 毎日
子猫が収容されるセンターである

追ってご報告←またかいみたいな


さて
注射のため毎朝、通院している
ゆきのすけ

今朝起きたら六時

がーん
やっちまった大寝坊

注射に行くためには仕事を休むしかない時間である

おやじさんが起きて来た

おばちゃんのドタバタ劇場に気付いた感のおやじさんがやってきて

ゆきのすけに

「今日は おやじとドライブしよっか?」
って言ったんだ


やばい、
涙腺がやられちまったじゃないか


今日は
おやじさんが朝 ゆきのすけを病院に連れてってくれたのだ

おかげでおばちゃんは遅刻せずに出勤

サンキュー


病院から帰宅したゆきのすけ

毎日、病院から帰宅すると
しばし外を眺め、
(脱走防止対策で、猫やしきではステンレスの網戸、開かないようにガムテープ)


その後 ひなたぼっこ

いつの間にやら就寝に入る日々。


愛しい小坊主の
後ろ姿に強く思った

君が
穏やかな日々が過ごせるように。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR