かくれんぼ女子会的



にゃーすか兄弟ももね(白)と
母を亡くした4兄弟みな(黒白)は
仲良しこよし

昨日の譲渡会
一緒のケージで参加

みなは
死んでしまった母に寄り添っていた猫キッズ
過酷な外生活だったと思う
4兄弟でお三方は家族が決まり
今は里親様宅で幸せに暮らしてる
みなだけまだ、家族が決まっていないのだ

にゃーすか兄弟は飼い主の飼育放棄
親子で捨てられた
母は、しらさぎカフェさんで保護してくださり
家族が決まり、今は里親様で幸せに暮らしているのだ

君達は、猫やしきでお友達になった


敷物の下にずっと隠れていた みな

ずっと付き合っていた
ももね

あれれ
ももねったら
やたら顔三角に写ってるし

このガラケーカメラ
顔三角な方は
更に三角に写ります

ウソをつけf^_^;

共に4ヶ月半過ぎ
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

仲良しな小娘達の
家族募集中。


にゃーすか兄弟ゆきのすけは体調不良で不参加だった
只今 通院中

追ってご報告。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR