迷子になった人間の巻





ずっと一緒に活動させていただいていた熱血W姉さん

事情があり
猫活動をやめることになったと
数ヶ月前、記事にさせていただいた

その姉さん
先日、道に迷いいつもは通らない道をテクテクと歩いていたら
どこからか
猫の多頭の香り

辞めたものの気になり辺りを捜索

で、出会ってしまった猫の多頭現場

未手術のため増えてしまったそうな

姉さん交渉し
今週から成猫12匹の捕獲開始の巻

子猫達は家族を探すことになったのだ

まずは一番小さな子猫からご紹介

7月中旬生まれのお3方

姉さんから写真が届き
その小ささから

えっ?8月産まれの間違えじゃないのと
聞いたところ

間違えではなく
7月中旬生まれだったのだ

ここの猫さん達は
発育状態がみんなよくないとの事。

ワクチンや検査はこれからですが
ピピッときた方は
家族募集コーナーの家族申し込みフォームよりご連絡ください。

姉さんにお繋ぎさせていただきます


W姉さん
ホントにお疲れ様。


※姉さんは今回、自分で出会ってしまったので、動いてますが
ご家庭のご事情もあり、猫活動をするのはとても難しい状況です
ですのでどうか、姉さんに猫相談はご遠慮いただきたく よろしくお願いします。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR