クレオのお届け 先住のお姉ちゃん達



6月のふたこ玉川いぬねこ里親会さんの譲渡会にご来場くださった
愛猫さんを亡くされた優しいご家族

会場には毎月、ふたこスタッフのみよちゃんさんが作成してくれた
家族募集の子達のパネルがいっぱい

そのパネルで
しっぽのなかまシェルターに保護されていたクレオにオファー

クレオはその後、猫やしきに移動

7月19日
ねこかつさん主催
川越小江戸蔵里での譲渡会でお見合い

8月1日
お届けの運びとなった

こんにちはー

こちらは先住の
コガネちゃん・10歳(茶白女子)と
クーちゃん・6歳(黒女子)

お二方とも保護猫から家族に迎えたそうなのだ

社交的な茶白コガネちゃん

シャイな黒女子クーちゃん

クーちゃんはびびりん坊で触れさせてくれるようになるまで
何年もかかったそうなのだが

猫達と仲良く
クーちゃんが楽しそうならばそれでいいのだ
と思われたそうだ

君達 ここんちの子で良かったね

クレオをどうぞよろしくね。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR