不参加だったゆきのすけ




途中になっている
ランゾウさん譲渡会ご報告続きます

猫やしきから参加した
上から
みな(黒白)、ももね(白)
のりノ助(白黒)、あかね(黒白)
とも(さば白)

8月は毎年、家族が決まりずらい月
せりたんや夢君は最初から不参加予定だったのだ

出発前
せりたんと夢君に
ベッタリくっついて気持ち良さげに爆睡していた
ゆきのすけ

最後に車に乗せようと思っていたら
引き続き
めちゃめちゃ心地よさげに爆睡

ゆきのすけ 行くよとささやくものの
すぴーすぴー

連れて行くのをやめたのだ


会場に到着

あれっ
ゆきのすけは?

忘れたと答えるおばちゃん


参加猫達は
にゃーすかにゃーすか大ハッスルしてたかと思いきや
突然の無言劇

みんなで一点を見つめる

そして
急にスイッチが切れ就寝

みんな家族募集中


帰宅したら
ゆきのすけが小走りにて飛んで来た

参加猫達を出迎え
お一方ずつ
鼻鼻 挨拶

まったく
可愛いったらありゃしない。

その可愛さはズルすぎるのだ。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR