まあちゃんの正式譲渡手続き






途中になっていた
お・ま・ち兄弟の幸せご報告

最後はまあちゃんの正式譲渡手続き報告行ってみよー8月1日
クレオのお届け後
まあちゃんの正式譲渡手続きへ


ピンポーンこんにちはー

天真爛漫なまあちゃんは
優しい父ちゃんの膝の上

丸出しだし
f^_^;

おばちゃんが恥ずかしいので
足跡マークで隠してみた

見て見ておばちゃん
ボク すごいジャンプでしょ?
見て見ておばちゃん
ボク 走るの早いでしょ?
見て見ておばちゃん
あのね
あのね

きりがないf^_^;

その後、おばちゃんのバックをおもちゃにして遊ぶの巻

まあちゃんは運び屋

なんでも運ぶのだ


穏やかな優しい先住のロンちゃん
キャットタワーにて

ロンちゃんありがとね
本当にありがとね

幸せをいっぱいおばちゃんに見せつけてくれたまあちゃんは満足気。

君らしいのだ。

まあちゃんの正式譲渡手続き完了

名前は
にこにこの
ニコちゃんに

君にぴったり的。

ニコちゃんの里親様よりご寄付をいただきました
また、お届けの時もご支援物資をたくさんいただいたのですが
またまた消毒液のご支援物資をいただきました

こちらの消毒液は
部屋が無臭になるので大変お勧めです

ご支援本当にありがとうございました
ご寄付は次の保護猫に大切に使わさせていただきます。

やんちゃ坊主ですが
ニコちゃんをどうぞよろしくお願いします。

出逢いとご縁に感謝

ニコちゃん
家族決定おめでとう

生まれてきて
本当に良かったね

おば「ニコちゃん
じゃあね」

ニコ「おばちゃん
じゃあねー」


茨城センターに収容された乳飲み子6兄弟
こうして
みんなとびっきりの幸せ掴んだよ。


命助けてくれたしっぽのおばちゃん
大切に育ててくれたマリアママさん、里親ぺんこさん、大変な時助けてくれたK夫妻
そして
里親様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR