夜の動物愛護ふれあいセンター



☆メールのお返事が遅れていてごめんなさい
明日からお返事させていただきますので
今しばらくお待ち下さいますよう
どうぞよろしくお願いします
ルーズで本当にすみません。


☆夜の動物愛護ふれあいセンター

さいたま市の動物愛護ふれあいセンターは
土曜日もやっているのだ

昨日は引き取りを待っていただいてた
飼い主放棄の成猫男子のお迎えに

閉館時間をとっくに過ぎてしまったのだが
団体譲渡の担当者様がずっと待っててくださった


怖くてシャーシャーだった成猫男子は
職員さん達が
怖くないよ大丈夫だよって、毎日お世話をしていてくださったので

もう大丈夫だね

おばちゃんの膝の上にて。

センターにて去勢手術、ワクチン、エイズ白血病検査、血液一般検査など
初期治療や爪きりなどのケアもしてくださったのだ

彼の仮名前は
もっちに決定!

由来は
センターの職員さんとおばちゃんの秘密的。


今日までお世話をしてくださり
本当にありがとうございました
閉館時間をかなり過ぎてしまったにも関わらず
とびっきりの笑顔でお出迎えくださり
心から感謝。

優しい笑顔に見送られセンターを後にした。


もっち
今日からどうぞよろしく


センターには収容猫がいっぱい
お一方しか助けられなくてとても心苦しかった


「お一方が助かったということが とても大切な事なんです」

譲渡担当者様がおっしゃった言葉

その言葉の意味はとても重い

なぜなら
お一方=この子(もっち)の事だから。

収容猫がいっぱいいたって
一人一人みんな違う猫。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR