ももね



先週のねこかつさん主催 川越小江戸蔵里での譲渡会当日朝
便が緩くなってしまった ももね

大事をとって先週の譲渡会は不参加だった ももね

その後、右目軽い結膜炎再発

病院にて
インターフェロンと抗生剤注射
その後投薬

検便、やはり虫は見つからず
すぐにいい感じの便に戻った

本日 ふたこ譲渡会に参加

最初は、にゃーすか兄弟と一緒のケージだったのだが
途中から
せりたんと一緒

ずっと優しいせりたんに甘えていた
ももね

三件オファーをいただいたものの
ごめんなさい条件が会わず
トライアル決定ならず

ご希望いただいた皆様には本当に申し訳ありません。


ももね
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
3ヶ月位の小娘

猫ばか的ご家族からのオファーをお待ちしています


にゃーすか兄弟(親子)は飼い主の飼育放棄

人間に捨てられたのにみんな人間が大好き

めちゃめちゃ甘えん坊
ちょこっと女優系

まっ 女子ですからね。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR