おーちゃんの正式譲渡手続き





ルーズでごめんなさい

兄弟ごとに
ちょっとずつ幸せご報告行ってみよー

里親ぺんこさんが乳母をお引き受けくださった

旧おーちゃん、旧まーちゃん、旧ちーちゃんの
お・ま・ち兄弟

このブログをパソコンで管理してくれているK夫妻の里親様からオファーをいただき
5月29日、K夫妻が猫やしきまで
おーちゃんを迎えに来てくれてお届けしてくれたのだ

トライアルが終了し
おーちゃんの家族決定

6月13日
この日は、旧はるな、旧ちーちゃん・旧レミちゃん
そして旧おーちゃんの正式譲渡手続きでそれぞれの里親様宅へ。


夜 おーちゃんの里親様宅へ到着
K夫妻も待っててくれたのだ


キャットタワーの上にて出迎えてくれた
おーちゃん

ずっと遊んでいたそうで

あっ おばちゃんどうもこんばんは

一言だけ社交辞令的にあいさつしてくれ
すぐに就寝に入った

しばらくして起床
毛繕い開始

そして
おもちゃで遊び始めたのだ

先住の、ゆきひめちゃんとしんのすけ君は寝室に退去

抜き足差し足的に寝室へと近づき
ありがとねってお礼を言った

無理に写真は撮らなかったのだが
とっても可愛い子達だったよ

おーちゃんは
優しい家族ができて、きくのすけ君になったのさ

きくのすけ君
おめでとう
本当に良かったね

うん、ありがとう
おばちゃんじゃあねー
みたいな。

めちゃめちゃ幸せになったよ
めでたしの巻

きくのすけ君の里親様より
ご寄付をいただきました

次の子に大切に使わさせていただきます
本当にありがとうございました

また、手作りの豪華な晩ご飯までごちそうになってしまったのだ

ごちそうさまでした

きくのすけ君をどうぞよろしくお願いします
ご縁に感謝。

そしてご縁を繋いでくれたK夫妻へ
ありがとう。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR