ありがとうございました






昨日のねこかつさん主催、川越蔵里での譲渡会ありがとうございました


主催のねこかつのおっちゃんはといえば
うちは大丈夫だからみんなのところが決まってくれればと
猫はいつもお一方だけ参加
しかも会場費もねこかつさんが負担してくれてるのだ

新聞などいろんなところに譲渡会の告知をしてくださってるので
とにかくご来場様がいっぱい

出会いの場所をありがとうございます

蔵里譲渡会の後は皆様
ねこかつさんへ

お店の場所など詳細はこちら↓
保護猫カフェねこかつ

また、ねこかつさんがご紹介してくださり
昨日、初めてねりまねこさんにお会いすることができたのだ

ねりまねこ・地域猫
http://ameblo.jp/nerimaneko/


カシューのトライアルお宅様、ごまちゃん(旧こあ)むぎちゃん(旧ふあ)の里親様、ラテ君モニちゃんの里親様、さいたま市O田様、さいたま市O様
暑いなか、応援に駆けつけてくださりありがとうございました
クレオのお見合いありがとうございました。


クレオのトライアルお宅様より
腎臓病食などのご支援物資をいただきました
ラテ君モニちゃんの里親様より
猫フードのご支援物資とお菓子の差し入れをいただきました
ごまちゃんむぎちゃんの里親様より
子猫フードのご支援物資をいただきました
さいたま市O田様よりフルーツジュースの差し入れをいただきました
それから先日、他界したフウちゃんの絵を息子さんにいただいたのですが、昨日は応援のお手紙をいただきました
S君ありがとう
きくのすけ君(旧おーちゃん)の里親様よりご寄付をいただきました
(K夫妻、SHさんより譲渡会で受け取らせていただきました)
またたびさんの応援者様より
お茶の差し入れをいただきました
タンタンさんより
果物をたくさんいただきました
ぼく生きのスタッフさんより
お菓子の差し入れをいただきました

皆様へありがとうございます。

参加された皆様へ
お世話になりありがとうございました

ご来場いただきました皆様
暑いなか本当にありがとうございました。


蔵里のギャラリーにて本日も
飼い主のいない猫の写真展開催
主催 ねこかつ

ポスターにこう書いてあった
「野良猫になぜそこまでと問う人に
なぜ平気かと聞き返したい」

皆様にぜひご覧いただけたらと思うのだ。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR