成猫の勧め


こちらのしましま猫さんも、ぼく生きチームから参加

めちゃ甘えん坊

成猫さんは
ご飯は二回で大丈夫だし、手術済みで
性格もはっきりしているので
(手術後に性格が変わる子もいる為)
甘えん坊のストーカー猫がいいなとか
女優系がいいなとか
いやいや、やっぱり花畑な子バンザイとか
性格重視の方にはお勧めなのだ

ぼく生きチームからは
他にも成猫さんと小さな猫キッズとわんこが参加してた

卒犬さんもいっぱい仮母さんに会いに来てたよ

茨城で保護された
家族募集中の犬と猫がたくさんいます

家族募集の子達の詳細は
ぼくらはみんな生きているまでお問い合わせください



ここら辺りでは
車で走っていて犬が飛び出して来る事ってほとんどないと思う

だけど茨城は
飛び出して来るのさ

ここら辺りのセンターに収容される子猫のほとんどは
飼い主のいない猫

だけど茨城は
飼い主が避妊去勢をしないで
自分んちの犬や猫が産んだ子を
捨てるのだ

センターに次から次に
子犬と子猫が捨てられる

保護活動している人達が次から次に命、助けたって
捨てられる犬猫が多すぎて
いっぱいセンターで殺されている現実

ほんのちょっとしか保護できないかもしれない
だけど今保護している犬や猫の家族が決まれば
ほんのちょっとでも
また、助ける事ができます

保護犬、猫から家族に迎え入れていただけたら
とても嬉しいです。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR