ありがとうございました






本日のしっぽのなかま主催
しろいぬカフェさんでの譲渡会

猫やしきから
夢ノ助、せり、ゆきのすけ、みな
一つ下の記事の写真の(一枚しか撮ってなかった)ともが参加

にゃーすか兄弟は明日の譲渡会参加予定だったのだが
ケージを用意していたら
にゃーすか、ゆきのすけが
小走りにてやって来て
おばちゃん早く行こうよ的にケージイン

猫希望者様がご来場くださったのだが
残念ながら
今日は猫チームは決まらなかった

犬チームはご縁があった子がいたようだった

譲渡会は二時間
夢ノ助とせりたんは
いつものように
ほとんどの時間を
夏用マットの下に隠れて過ごした

みなはずっと
猫トイレの横に固まっていた

ゆきのすけと、とも君は
まったく物おじせず
それぞれの劇場開催

だけど、とも君が開催中 軟便に

やえが譲渡会に行くと下痢になるのだが
家に帰れば治るのだ

今回は、とも君もそれだと思う

帰り道、全員爆睡


お名前がわからず申し訳ありません
会場にて
猫フードのご支援物資をいただきました
大変助かります
ご支援ありがとうございました

しろいぬカフェさん、お手伝いくださった
ふたこスタッフのみよちゃんさん、Fさん、茨城Oさん、Oさんの知人の方々
お世話になり
ありがとうございました。

ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。

わんこも猫も
みんなお疲れ様ね

とも君とゆきのすけは帰宅してからも
劇場開催
らららららー


しっぽのなかま主催
次回のしろいぬカフェさんでの譲渡会は
8月9日(日)
犬の譲渡会予定

同じく8月9日は
おばちゃんは
純情仔猫物語さんと
カフェランゾウさんで、譲渡会

詳細は追ってご報告。


家族募集中

猫バカご家族からのオファーをお待ちしています。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR