カシューのお届け




トライアルお宅は
猫はずっとゆき君だけだったのと
ゆき君の年齢を考え

とりあえずケージをご用意くださったのだが
ケージ外でのご対面は、すぐにはやはり難しいと、トライアルお宅様もおばちゃんも思ったので
この後、二段ケージを組み立ててくださり
カシューは大きな二段に移動

ゆき君はといえば
別部屋には退去せず

しばしの間
カシューをガン見

しましま猫がいる!
みたいな

カシューはといえば
ゆき君のある意味、熱い視線に気付き
ゆき君をちらっと見たり目をそらしたり

最初は落ち着かなかった感のカシューだが


優しいご家族だよ
ゆき君と仲良しになれるといいね
おばちゃん行くね
カシュー、じゃあねだよ
おばちゃんもう行くからね

カシューには右目がないかもしれない
だけど
その左目の輝きは
両目を合わせた輝きよりも
光って見えたのだ

天真爛漫な少年よ
ひとまずさらばじゃ


トライアルお宅様もおばちゃんも
時間はかかると思ってる
だから
長めのトライアルをお願いしたのだ


K様、カシューをどうぞよろしくお願いします

ありがとうございました。


あなたホント、輝いてますから。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR