カシューのお届け ゆき君の巻



5月5日、ランゾウさんで開催された譲渡会にご来場くださった 優しい猫バカ的ご家族

この日の参加は猫キッズだけで
お話だけさせていただいたのだ

その後
カシューも参加した、ねこかつさん主催の川越小江戸蔵里での譲渡会に駆けつけてくださった

後日
カシューにオファー

6月27日お届けの運びとなったのだ


先住の ゆき君13歳
トライアルお宅のK様が保護され
ゆき君はここんちの家族になったそうなのだ

幸せな白いねこ

こんにちは
ゆき君、可愛いねぇ
今日からカシューをよろしくね

ゆき君は
おばちゃんの徒歩箇所を
クンクンと確認
そして
おばちゃんのカバンと
カシューが出た後のキャリーを確認的

おいおい
そこにはいないから

ほぼ同時的に
トライアルお宅の奥様とおばちゃんの突っ込みが入る


おかしいなぁ
多頭の香りがするのに、猫がいないじゃないか みたいな

トライアルお宅様がケージをご用意くださり
ひとまずカシューはケージイン

おっと
カシュー発見!

しばし
遠からず、近からず、微妙な距離にて
無言でカシューを
ガン見

ゆき君がカシュー(猫)を怖がってなかったようなので
ひとまず安心

まあまあ
シャーはご挨拶ですからね

ゆき君
ありがとね


猫希望者様にはアンケートのご記入をお願いしてまして
その中に
今いる猫さんの性別、年齢、手術の有無を記入していただく欄があるのだが
カシューのトライアルお宅様は
性別欄に、男の子のマークに斜めの線が入ってた

ワクチン証明書などに動物病院の看護士さんがよく書くマークで、一般の方は
あんまり書かないよなと思っていた

後にお聞きしたら
奥様はやはり
動物病院の看護士さんだったのだ

今現在は週に3日勤務されてるそうである

優しい母ちゃんは
命の現場にいるのだ。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR