動物愛護ふれあいセンター


先日記事にした
ふれあいセンターに収容されている猫

飼い主放棄なんで
公示されることはない

この子は一般譲渡対象にはならず
譲渡団体(個人)が引き取らなければ明日が来ない命

先日、引き取る約束をして来たので
センターで
ワクチン、去勢手術、エイズ白血病検査までしてくれたのだ


どこのセンターにも獣医師の免許を持っている職員さんがいるはずだ


ふれあいセンターのように
初期医療行為をして欲しいと願う


ふれあいセンターさん
今しばらく茶白の少年をよろしくお願いします

茶白君
待っててね。



猫やしきから成猫をお二方お引き受けくださった里親様から
お一方でも命助かって欲しいと
成猫にオファー


本当にありがとうございます。


浦和猫やしき
ここは保護宅

本当の家族の元へ送り届けて
初めてレスキューしたと言えると思う

凄いのは
その子を、生涯ずっとずっとお引き受けくださる里親様だと思うのだ


おばちゃんのその考えは
何があっても変わらない。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR