ニナちゃんのトライアル決定



☆ご連絡
少しずつメールのお返事させていただいております
もうしばらくお待ちくださいますようどうぞよろしくお願いします
ルーズで本当にごめんなさい。


☆ニナちゃんのトライアル決定

1月ノルウェージャン女子猫達の家族募集をさせていただき
おかげ様で
旧ミミちゃん、旧アムちゃん、旧パンちゃん、旧プルちゃんの家族決定

今回の募集は多頭崩壊ではなく
ご年配の家主さんがお一人で猫達のお世話をされていた
家主さんの体調不良による入院などもあり
将来、多頭崩壊にならぬよう
今 家族募集をさせていただくことになったのだ

たくさん猫さんがいた時は、ビビりだったニナちゃん

次々に家族が決まり
猫さんが少なくなってからは
まだ内弁慶だけど
今はずいぶんと変わったそうである

おかげ様で次々に家族が決まり
家主さんは とっても喜んだ
だが寂しくないと言えばうそになる

時が経ち
みんな幸せになって本当に良かったと
今は家主さんはニッコリ

里親様からいただいた写真を見せれば
満面の笑み

笑顔は素敵だ

みんなめちゃめちゃ優しい猫バカ的(失礼)ご家族宅で幸せに暮らしてるのだ

よって先日、
ニナちゃんの家族再募集をさせていただいたところ
愛猫さんを亡くされた
またまた優しい猫バカ的(失礼)ご家族からオファーがあり 本日、ニナちゃんのお見合い

ニナちゃんはきっとわかってた

お見合いのご家族には心と身体、安心していた感

だけどおばちゃんが近づくと
あっちへ行ってください的f^_^;

ニナちゃんは18日夜 お届けの運びとなったのだ

ノルウェージャン達のお世話や家族募集に関し、
里親のにゃろめっ☆さんご家族に全面的にご協力いただいた
今日もお見合いに立ち会っていただいたのだ

本当にありがとう

二枚めのイケてる写真は
にゃろめっ☆のサワちゃん撮影

ニナちゃんのトライアルお宅様より
お土産をいただきました

なんだか本当に心苦しいのですが
お心遣いに感謝し
ありがたくいただきました


亡くなられた愛猫さんのご冥福を心からお祈り申し上げます

本日はありがとうございました


旧プルちゃん、旧ミミちゃん、旧パンちゃん、旧アムちゃんの里親様へ

ご報告できてなくごめんなさい

皆様とのご縁に深く感謝しています。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR