玄とらの日常

KC4A02280005.jpg
KC4A03450001.jpg
KC4A03460001.jpg
ご報告がとんでもなく遅くなりました

去年1月 茨城県動物指導センターに収容された茶色3兄弟
旧ラスク、旧マフィン、旧ワッフル

飼い主の飼育放棄

しっぽのなかまで保護

その後2月中旬
旧セージ、旧グラス、旧タイム、旧リップ4兄弟と一緒に
7人揃って猫やしきに移動した
(今現在はみんな里親様宅で幸せに暮らしてる)

二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページからオファーがあり
2月23日のふたこ譲渡会でお見合い

その後、7人全員 風邪
通院の日々だった

なかなか完治させてあげられず、お薬付きでお届けさせていただいたのだ

その節は
申し訳なかったです
本当にありがとうございました

3月9日
この日はトム君(旧マフィン)と とら君(旧ラスク)のお届けだったのだ

とら君のお届け(一枚め写真)
可愛い先住の玄君と相性見るトライアル

優しいご家族が笑顔で出迎えてくれた

そして
仲良しになり家族決定

3月26日
正式譲渡手続きで
とら君に再会
(2、3枚め写真)

家族ができた とら君は幸せオーラ全開だったのさ

猫やしきのおばちゃんこんにちは

社交辞令的に挨拶してくれたものの
おばちゃんに特に用はなし

それでいいのだ

とら君の里親様より
ご寄付や猫フードなどをいただいております
ご報告できてなく
本当に申し訳ありませんでした

ご縁に感謝
本当にありがとうございました

兄ちゃんの可愛い玄君の写真が撮れなかったのだが
里親様が数ヶ月前からブログをはじめられたのだ

幸せに暮らす 玄君と、とら君の日常はこちら↓
玄とらの日常
http://gentoracats.blog.fc2.com/

とら君
幸せだね。

里親様へ
ありがとうございます。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR