ゆなとみな



昨日のふたこ譲渡会

猫やしきから
ゆな(グレーしましま)とみな(黒白)が参加

母親を亡くした子猫達

おかげ様で兄弟のピカは昨日でトライアルが終了し
家族決定

テレサは来週日曜日までトライアル
途中のご報告いただいたのだが
ずいぶん慣れ、先住さんとも大丈夫そうだとの事

人間が怖かった兄弟達
保護時、
その体はあまりにスカスカで驚いた

特にみなのスカスカぶりは酷かった
食べない時は点滴

まだ、ゆなよりちっちゃいけど
その小さな体はふっくらいい感じ的

保護時
兄弟の中で一番人間が怖かった感の ゆな
ふれようとするとガブッ
だが
たいして痛くなかったのだ

かなり手加減してくれてたのさ

今では抱っこでゴロゴロ
おばちゃんの左胸の辺りにギュッと。


譲渡会中は
ずっと固まっていた小娘達

家族決定ならず

帰宅後、爆睡
疲れちゃったね
ごめん


うちでは甘えっ子になった

小娘達はおばちゃんを裏切らないさ
だから
おばちゃんも君達を裏切らない

とびっきりの幸せを掴もうぜ

2ヶ月過ぎの姉妹
ワクチン済み
エイズ白血病陰性

家族募集中。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR