人間


今はこの世にいないショコラ君バニラ君の事を覚えていてくださったでしょうか?

ショコラ君がFIPで亡くなり
バニラ君も大好きな兄ちゃんショコラ君を追いかけるように亡くなった

めちゃめちゃ仲良しだった二人
今も、あの世できっと仲良しこよし

里親様にはご心労おかけしてしまい
今でも申し訳ない気持ちでいっぱい
そして
幸せにしてくださり感謝の気持ちでいっぱい


時は経ち
ショコラ君バニラ君の里親T様は
その後
飼い主のいない猫を保護され
家族に迎えてくださったのだ


そして先日
今度は、子猫発見

片足を怪我しているようで足が真っ黒
衰弱している感じだったそうだが
逃げてしまい保護することが出来ず行方不明に。

里親T様やマンションの住人の方 管理人さん
皆さんで子猫の大捜索開始

数時間して、マンションの立体駐車場の地下から子猫のかすかな泣き声が聞こえて来たそうで
管理人さんと車の持ち主が駆けつけてくださり
子猫発見
無事に保護

なんと
管理人さんが素早く素手で子猫を保護してくださったそうな

里親T様はすぐ子猫をご自宅へ
(撮影T様)

そしてすぐに病院へ

子猫は入院になったそうだ

怪我している片足は壊死してしまっていて
断脚になりそうとの事

強い眼力
だからきっと大丈夫

茶白の君へ
この方の前に現れて本当に良かったね
もう大丈夫
元気になるんだぞ



悲しいけれども、避妊去勢手術をせず、産ませて殺す人間がいっぱいいる
家族であるはずなのに、捨てる人間がいっぱいいる

だけど
こうして命を助けようとする、優しい人達だっているんだよ。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR