飼育放棄親子猫の子供達





6月17日
飼い主の飼育放棄で
しっぽのなかまにやって来た親子猫

子供達は3ヶ月位かと思われるのだが
母ちゃんのおっぱいチュパチュパ

まだ若い甘えん坊の母は、育児疲れ気味な感

母猫は、純情仔猫物語さんのかかりつけ、しらさぎ動物病院さんの保護猫カフェで保護してくださった

子供達は猫やしきで保護中

検診で病院へ
体調良好なので
一回めのワクチン終了
採血
全員エイズ白血病陰性
(しらさぎ動物病院様よりご連絡いただき母猫も陰性)

病院へ七匹ご一行様だったのと
次の患者さんが待っていたので
いつもより更に更にブレブレ的で失礼

写真上から
みなと思いっきりかぶる黒白小娘
姫様的な白猫小娘
花が咲きすぎちゃっている白茶小坊主
お花畑な白黒小坊主

さすがにこの写真で家族大募集とかありえんので
少々お待ちを。

先生、看護士さん
大変お騒がせしました
f^_^;
ありがとうございました。


猫やしき
只今、猫の幼稚園的
空気をまったく読まない猫キッズ達は
あーでもないこーでもない
にゃーすかにゃーすかと

さあ、あなたも猫との幸せな生活を。



応援ポチ、ありがとうございます。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR