ご連絡と初登場チャナの巻


☆ご連絡
メールフォームから猫さんを保護されたとご相談メールをいただきました川口市のT様
翌日にはお返事させていただいたのですが、その後ご連絡がなく返信メールが届いていないのかなと、ずっと気になっています
お手数ですが、再度ご連絡下さいますようどうぞよろしくお願いします。


☆初登場チャナの巻

えーと
今月始めから
猫やしきで保護してるチャナ

去年冬TNRした猫

ずっと外でお世話をしてたんだけど
外環境が変わってしまい
このままでは彼女が生きていくのは困難かと判断し
急遽、今月始め保護

彼女は臆病で
怖くて固まってしまうタイプ

毎夜おまじない

チャナちゃんは
人間がこわくなくなーる

彼女の思うままに
チャナの心に任せてみる

ここ数日
彼女の心が急に変化した感

ゆっくりとでいいのだ

去年冬TNRの際、ワクチン済み

やっとおばちゃんを信頼してくれるようになって来た
採血と検便は
まだもうちょっと難しいかなと思うので
みんなとは一緒にできず
今はまだひとりぼっちなのだ

TNR時、推定6ヵ月位だと獣医師の診断

チャナは今現在は
推定一歳になる

大丈夫だよ
ゆっくりな。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR