5月10日小江戸蔵里譲渡会ありがとうございました





ご報告がとんでもなく遅くなりました

ねこかつさん主催
第2回川越小江戸蔵里譲渡会(5月10日)

写真上から
しっぽのなかまから参加した可愛い犬キッズ

この日は風が涼しげな1日だった

心地よさげに就寝


マリアママさんちから参加した
みけ女子みかんちゃん

4月トライアルに行ったんだけどうまく行かず
家族再募集で参加

猫との生活ベテランの優しいご家族からオファーがあり
トライアル決定

そして
すでにトライアルが終わり 家族決定だそうな

みかんちゃんおめでとね

猫やしきから
せりとはるなが参加

優しいせりたんと一緒だった はるな
せりたんに甘えまくる
譲渡会苦手なせりたんだが
はるなを守ってみせるのだ

優しい彼女を見ていた
胸の辺りをギュッと掴まれた感覚が走った

片目のカシューと黒い猫、夢ノ助

この日は決まらなかったのだが
開催中、二子玉川いぬねこ里親会さんのホームページから
はるなに熱烈オファー
後日お見合いでトライアル決定

すでにトライアル終了し家族決定!

せり、カシュー、夢ノ助は
ずっとずっと
家族募集中

5月の譲渡会も またたびさんちの猫キッズなど
たくさんの猫が決まったようだった

里親みるれおせなびぃこのぺんこさんが応援に駆けつけてくださり
お菓子の差し入れいただきみんなでいただきました

ぺんこさん
いつもありがとう

ねこかつさん、またたびさんの支援者様より差し入れいただきみんなでいただきました

マリアママさんちのみかんちゃんのトライアルお宅様(今現在は里親様)より
ご寄付をいただきました

活動に賛同くださり感謝します

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

出会いの場を提供してくださった
ねこかつさんありがとうございました。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR