5月10日譲渡会 3姉妹家族決定


ご報告が遅くなりました
5月10日ねこかつさん主催
川越小江戸蔵里譲渡会のご報告

しっぽのなかまに保護された
保護当時、乳飲み子だったチャーちゃん、モカちゃん、ココアちゃん3姉妹
(茨城県動物指導センターより保護)

茨城Tさんが預かってくださったのだ

一時はお三方共
飲まない食べないで
Tさんは病院通いの日々
Tさんのお世話のおかげで姉妹達は復活
そして
その後すくすくと成長

ワクチンが定着し血検も済んだので
Tさんが譲渡会に連れて来てくれたのだ

ねこかつさんの宣伝のおかげで
ご来場者様いっぱい


お三方共それぞれ優しいご家族からオファーがあり
トライアル決定

ご来場いただきありがとうございました

また、子猫希望者様多数だったのですが
お受けできなかった皆様へごめんなさい

3姉妹はお届けまで再びTさんちへ

お届けの日、三郷でTさんと待ち合わせ
おばちゃんがお届けさせていただいた

お三方共すでにトライアル終了
そして
正式譲渡手続きも完了

チャーちゃんは
きなこちゃん
ココアちゃんは
猫山さん
モカちゃんは
モカちゃんに。

全員、めちゃめちゃ幸せになったよ。

Tさん本当にお疲れ様でした
ありがとうございました

センターから姉妹を助けてくれた
しっぽのおばちゃんありがとう
センターから助け出してなかったら
今はこの世にいなかった姉妹

出逢いのきっかけをくれたねこかつさん
ありがとうございました

そして何より
家族に迎え入れてくださった里親様へ
本当にありがとうございました

出逢いとご縁に感謝。

3姉妹の家族決定
バンザイ!

めでたしの巻。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR