検診




母を亡くした4兄弟

今更思ったんだけど、この兄弟、思いっきり顔三角じゃないかも

浦和猫やしきと言えば、顔三角

なんで
猫やしきには珍しいかも
ていうか
だんだん顔丸系に見えて来た

目の錯覚か?

ま、いっか。


水戸市でTNR活動する方が兄弟達を保護してくれた

グレーしましま、薄いみけ、黒白女子お三方は
先に保護でき
茨城で一回めのワクチン終了

きじ白男子ピカだけ確保できず
後日、保護してくれたのだ


先日、全員病院へ

ピカはワクチン接種

女子チームは食が細くて軟便

そして、黒白女子だけみんなより、約200グラム少なく下痢
スカスカの体

検便で虫、見つからず

女子チームは弱い抗生剤が処方された


黒白女子以外のお三方は採血
全員エイズ白血病陰性

黒白女子は体重がもうちょっと増えてから採血予定

だって
この状態で今 血を採るのは可哀想なんだもん。

じゃんじゃん食べておっきくなるのだ小娘よ



浦和東口駅前譲渡会でオファーがあったピカは、14日(日)夕方お届け予定。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR