ご来場いただきありがとうございました




ふれあいセンター主催
浦和東口駅前譲渡会

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

ランちゃん、ミキちゃんの里親様より
猫缶をいただきました

写真一枚でごめんなさい
何年も何年もずっと毎月 ご支援いただいてまして本当にありがとうございます

マリアママさんより
猫缶をいただきました

なんだか本当に申し訳ないです

ふうちゃんとりょうっちの里親様よりご寄付をいただきました

いつも定期的に本当にありがとうございます

熱血W猫さんより珈々亜ちゃんをお引き受けくださったI様より
ご寄付をいただきました

いつも本当にありがとうございます

猫さんをご自身で保護され、家族に迎えてくださったそうでありがとうございます

さいたま市北区のY様よりご寄付とタオルやゴミ袋などをいただきました

れいか保護の時からずっとご支援いただきありがとうございます

さいたま市太田窪のT様よりご寄付をいただきました

本当にありがとうございます
お手数ですが、メールフォームよりご連絡いただけましたら嬉しいです

さいたま市桜区のO田様より
差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました
いつも応援、本当にありがとうございます
S君、会えて嬉しかったよ

めいちゃんのトライアルお宅様より差し入れをいただきました

美味しくいただきました
ありがとうございます

めいちゃんのトライアルどうぞよろしくお願いします

お名前がわからず申し訳ありません
動物病院で度々お会いするご家族様、娘さんがブログを見てくださってるそうで
猫ケージなどのご支援のお申し出いただきありがとうございました

病院でよくお会いしていた猫さんが亡くなられたそうで
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

マリアママさんの応援者様より
お茶やコーヒーなど飲み物の差し入れいただきました
みんなでいただきました
ありがとうございました

お忙しいなか応援に駆けつけてくださった皆様へありがとうございました
お会いできてとても嬉しかったです

ふたこスタッフのみよちゃんさんが
浦和キャッツのパネルを作ってくださりテントに設置してくださった
遠くから、お手伝いにいらしてくださり本当にありがとうございました
助かりました


お受けする事ができなかった猫ご希望者様へごめんなさい

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

タンタンさんやご一緒させていただいた皆様ありがとうございました

また
参加猫さんや参加者はみんなテントの中だったけど
ふれあいセンター職員さんはずっと炎天下
テントや机など会場準備から撤収まで
本当にありがとうございました

お世話になりありがとうございました


ミニフリマ売上
8170円
ご寄付
53000円
(募金箱NG
お手渡しでいただきました)

猫の医療費に大切に使わさせていただきます
ありがとうございました。

浦和キャッツ松本朱美
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR