アニマルブレスさんより



浦和東口駅前で開催された
ふれあいセンター主催の譲渡会

一緒のテントでお隣だった
いつも大変お世話になっている
アニマルブレスのSさん

ふれあいセンターや茨城センターから
主に負傷の猫さんを助けてるのだ

いつも本当にお疲れ様です

写真一枚めのチャミちゃんとチャトラ君

仲良しなので離したくないそうで
どうしても
二人で迎えてくださる家族をSさんは探してたのだ

兄弟でとお声がかかってたので
トライアルが決まったようだった

写真2枚めの姉妹達も
おばちゃんが保護をお願いした猫さん

1歳くらいの姉妹

たくさんの猫を助けてくださり
いつも本当にありがとうございます


猫バカなSさんのブログはこちら↓
NPOノラ猫に光を!アニマルブレス


数年前、出会った時
彼女はまだ20代前半、おばちゃんは30代中盤だった

一緒に行った深夜のTNR現場で通報され
パトカーがやって来て、職務質問されたこともあったっけな

長いお付き合いをさせていただいてます。

動物が本当に好きで活動している
アニマルブレスさんを応援していただけたら
とても嬉しいです。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR