4月25日蔵里での譲渡会ありがとうございました





4月25日に開催された
ねこかつさん主催
川越小江戸蔵里での譲渡会
中途半端的なご報告になっていてごめんなさい

今更ながら続きの巻
f^_^;
(4月25日、26日に記事あり)

写真上から
ルルちゃん 5歳~6歳女子猫
ベアちゃん 5歳女子猫
ふみちゃん 5歳女子猫

もう家族が決まっているかもだけど
お問い合わせは
ねこかつさんへ


会場でおばちゃんが一目惚れしてしまった女子がいます

彼女の名は
またたびさん

だってさ
猫バカオーラがすごいのなんのって

たくさんの猫を保護されてて
愛情がすごい

2011年3月の震災後から今現在もずっと
ねこかつさんと定期的に被災地に通っているそうだ

なんとTNRの病院を作ってます

一目惚れしちまったまたたびさんのブログはこちら↓
またたび家の日常
http://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/

日々、本当にお疲れ様です。


ねこかつさん
譲渡会にお誘いくださりありがとうございました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

ねこかつさんの支援者様より差し入れいただき
美味しくいただきました
ありがとうございました。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR