ご報告と母を亡くした子供達



☆ご報告

リサ、ピーチ、ななちゃん、ワカバ、チカ、チャーちゃん、モカちゃん、ココアちゃん、くりちゃん、うたちゃん、こあちゃん、ふわ君
トライアルに行っていた子達が続々家族決定

そして
まき、はるな、 ちーちゃん、おーちゃん
トライアル中

ご報告お待ちを。

まーちゃん
6月6日お見合い予定

レオ君
6月7日にお届け予定


☆母を亡くした子供達

写真は
しっぽのなかまに
またまた新たに保護された子猫4兄弟

日付が変わったので昨夜急遽、猫やしきにやって来た

茨城某所にいた
飼い主のいない猫

兄弟達の母親は
ビルの狭い場所に挟まったまま
亡くなっていたそうだ

TNR活動されている水戸市の方が猫達の保護に走ってくださったのだ

君達の母さんは
苦しかっただろう
つらかっただろう

母が衰弱して亡くなっていくのを見ていた子供達

悲しかったね
つらかったね

子猫達は生後八週齢くらいかと思われるが
抱き上げたら
スカスカだった。

人間が怖くて仕方ない子猫達


大丈夫さ
君達のペースでゆっくりな

大丈夫だから。


里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR