ありがとうございました






日曜日のふたこ譲渡会ありがとうございました

こむぎ君、こはく君の里親様より
猫フードや猫砂などのご支援物資とご寄付をいただきました

ランゾウさんに続きご来場いただき
本当にありがとうございました


K夫妻の里親様で
おーちゃんのトライアルお宅様より
猫フードをいただきました

おーちゃんをどうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました


ディアちゃん、フランちゃんの里親様より
タオルや猫フードなどをいただきました

おっきくなったフランちゃんにも会えて嬉しかったです
いつも写メをいただき本当にありがとうございます


まきのトライアルお宅様より
猫フードをいただきました

まきのお届け大変お待たせしてしまい申し訳なかったです
まきをどうぞよろしくお願いします


ななちゃんの里親様より
猫砂と毛布とご寄付をいただきました


成猫のななちゃんをお引き受けくださり
本当にありがとうございました



こまちゃん、とら君の里親様より
会場に差し入れをいただきました
とても美味しくいただきました
お心遣いに感謝します

本当にありがとうございました。


ご支援物資とご寄付
大切に使わさせていただきます
皆様、本当にありがとうございました。

譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR